GW、どう活用する?

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お世話になっております。
ユニークワークス上田です。

4月に入りました。
新しい元号も決定し、新しい年度の始まりです。
弊社も新しいことに挑戦し、様々な発信をしていきます。
よろしくお願いします。

東京では桜が満開を迎え、お花見もひと段落してきたところです。
新入社員と思われるリクルートスーツを着た集団も良く見かけるようになりました。
僕たちにとっても、入社のころを思い出す良いきっかけだと思います。

今週に入ってもリゼロの稼働は絶好調です。
相変わらず、ほぼ全ての機種から回遊が見られ、新規のユーザーも来店しています。
導入台数は少ない店舗がほとんどですが、景品や装飾でリゼロ訴求を行い、
台で楽しむだけでなく相乗効果を狙った戦略がさらに集客を加速しています。

リゼロ増産分はおおよその台数も決定し、

5/19までに何をしなければならないのか?
5/19増台後から何をしなければならないのか?

ここを明確にしてしっかり予定を立てておきたいですね!

今月は年金もあり、GW10連休も控えています。
長期休暇は結果として売上は上がりますが、
シルバーウィークのようにちょっとした日曜日が続く連休になると予想されます。
10連休中は粗利確保ももちろんですが、機種育成のために活用できる時期でもあります。

GW後の閑散感は毎年厳しい状況です。
GWが明けてからの訴求よりも、GW中から明けの訴求を行うことで閑散感を軽減することができます。

GWに来店される多くのお客さまの中には、もちろん常連さまもいらっしゃいます。
粗利確保も重要ですが、GW明けの閑散感を軽減することも重要です。

5月、自店が特化すべきはタイプなのか?機種なのか?客数なのか?
既に5月の戦略を組み、どうGWを活用するか計画を立てている店舗も増えてきました。

通常よりも長いGWを効果的に活用するために、弊社サポートをご活用いただければと思います。
よろしくお願いします。

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