『安全』と『安心感』の提供

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お世話になっております。
ユニークワークス上田です。

とうとう休業要請が世論的に命令へ変わりつつあります。

常々、バッシングされやすい私たちのパチンコ業界です。
営業されている店舗は休業できない理由を抱えて営業されていると思います。
本当にお疲れさまです。

営業する場合、お客さまへ可能な限りの
『安心感』
を提供しなければなりません。

出入り口でスタッフによるアルコール消毒や検温してからの入場、県外からの入店お断り、など多岐にわたりますが
お客さまが求めている事は非常にシンプルで
『安心』
を求めています。

仮に、5/7から営業再開出来ると仮定した場合
『安心感』
をどこまでお客さまに感じてもらえるかが最も重要です。

実際の営業店舗では、間引き前、間引き後(1台ごとに電源を落とす)で売上を比べると
圧倒的に間引き後の売上が高いです。

この様な状況下で遊技されるお客さまも、
求める事は
『安心感』
です。

これは、営業再開後も同じです。

早い店舗はラインのタイムラインに
・台
・喫煙スペース
・お手洗い
・カウンター接客時
などのアルコール清掃手順を更新しています。

既に営業再開を見据え
『安心感』
の印象を感じていただくための伝え方です。
タイムライン更新なので、ラインが来るのではないため控え目にお伝えする事が出来ます。

5/7まで、あと2週間しかありません。
休業中は最小限の出勤人数で清掃やメンテナンスをされている店舗が多いですが、営業再開を見据えて
『安心感』
を提供するために出来ることを全員で考え、安心して遊技していただく準備を整えられたらと思います。

当社も営業再開に向けて、クライアントさまへのバックアップ体制を整え、来週からご連絡させていただきます。
より明確に競合店と戦えるツールと手段を提供いたしますので、今後の営業について一緒に考えさせてください。

よろしくお願いいたします。

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