7月の営業が終わり…

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お世話になっております。

7月の営業、お疲れ様でした。
カレンダー的にも稼動が回復する月になっており、今月も先月対比では5%回復していました。
また、前年7月の平均稼動を上回っている店舗は大きく伸びる可能性を秘めています。

上記に該当している店舗はほぼ1番店です。
2番店以下で該当しているのであれば、お客様の地域での支持は間違いなく上昇しており
商圏の順位を覆すチャンスだと感じます。

9月導入の北斗も、機種評価が終わり希望導入台数もまとまってきています。
北斗もGODに近いレベルのコンテンツで、初期集客は大きいです。

今回の導入に関しての初期台数は北斗のコンテンツを考えると少な目です。
導入にお付き合いの厳しい縛りがあり、全体的に供給が間に合っていません。
増産分の話しも来ていますが10月以降との事です。

店舗によっては導入出来ない店舗もあり、大きな差が付きそうな状況になっています。

必要な台数を導入出来ない店舗では、北斗転生の手配をするなど、他の仕掛けをしています。
新しい北斗に勝る集客はありませんが、GOD凱旋の際も同じ状況で戦った店舗は多くありました。

GOD凱旋導入の際に、導入出来なかった店舗ではハーデス増台で勝負した店舗もありました。
結果的にはGODユーザーの増加に繋がり、再度ハーデスが盛り上がった店舗もありました。

今回は北斗ですが希望台数を導入出来なければ、選択肢として何が出来るかを考えなくてはなりません。
例ですが
・転生で勝負する
・バジリスク、沖ドキで勝負する
・検定ギリギリの中古機種で勝負する
・AT機は捨てて余裕の全てをAタイプに回す
・低貸しを甘く使い、客数で勝負する
などが挙げられます。

北斗増産分、及び、スロットルパンが導入されるまでの6週間、どう戦っていくかで年末までの走り方に差が出てきます。

一例ですが、本日の添付に単純に検定間近の機種をまとめたファイルを添付してあります。
こちらのファイルは検定日のみの記載ですが、INUPをお使いいただいている店舗様には
機種ごとの検定日、現在の中古価格、稼働、粗利、客数シェアなど、目的によって上記の様な集計作業を常に行っております。
ご連絡をいただければ、正確な集計を最速で行い、店長さま達へと的確なアドバイスが出来る努力を続けています。

競合店と差を付けるべく、お気軽に弊社サポートまでご連絡いただければと思います。

よろしくお願い致します。

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