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明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
とうとう2020年に突入しました!
今年はさらに差別化される1年になります。
管理から提案へ、集客からターゲット集客へ、クオリティの高い積み重ねができた店舗が2020年に勝てる店舗です。
弊社のINUPも、シミュレーション管理から提案へ進化を遂げます。
よろしくお願いします。
今年の年末年始はどうでしたでしょうか?
全国データでは前年対比で落ち込みが激しく、良くない数値が出ていました。
絆、ハーデス、まどかが撤去され、
稼働・粗利ともに厳しくなっていますが、
前年対比で良かった店舗も多くありました。
今年は競合店を撤退させる1年になります。
最も業績が上がる要因…それは競合店の撤退です。
自店も競合店も2020年はより苦しくなり、
どこかの店舗が閉店せざるを得ない環境になります。
商圏順位を保って下位店舗が撤退するのを待つのでは後手に回ってしまいます。
経営の効率化も重要ですが、
未来を見通すことが最大の利益に繋がります。
2014年に楽園大宮店さんがグランドオープンし、5年間で大宮を制圧しました。
出来る出来ないは別として、
非常に分かりやすい事例だと思います。
よりターゲットを明確に、より機種を、時間を、客層を、最短距離を最速で走る必要があります。
上記の分析も弊社で可能となりましたので、
お気軽に担当サポートへご連絡ください。
とうとう6号機ジャグラーが発表されました。
全国各地で一斉に展示会が行われ、
非常に大きな盛り上がりを見せていました。
皆さまの試打感想は
・違和感ない
・アイムだね
・スペックすごい(6号機の中で)
・ワインもらった
などなど、
ネガティブな感想は非常に少なく、6号機に可能性が見える展示会でした。
販売台数・条件など多少は異なりますが、
全国ほぼ同じときいております。
北電子さんが5号機市場を守ったように、
6号機市場も守る販売を行うと思います。
絶対にマイナスにならない投資です。
会社として、店舗として、どう在るべきかを明確に決めて進みたいですね!
では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。