業績向上の要因

(※こちらはバックナンバーです。最新のメールマガジンは会員の方のみに配信致しております。)

お世話になります。
ユニークワークスメルマガです。

3月の営業も残り1週間となりました。
Reゼロの稼働も好調を維持しており、
エヴァAT777の稼働も想定以上で推移するなど、6号機に対する明るい兆しも見えてきていると思います。

来月はゴールデンウィークを控え、今年は10連休と長期連休となりますので、
各店舗様でも様々な施策を準備されているかと思います。

弊社でも、クライアント様からGWに向けての施策の問い合わせ等でご連絡を頂きます。

①消費増税を見据えての外税方式への変更
②交換率の変更
③低貸の変更(5円→10円へ変更等)
④レイアウトの見直し(回遊性)
⑤増減台(タイプ別の増減台)
⑥イベント

等、様々な施策案はありますが、GW前から複数の施策でストーリー性を持たせることが重要です。
1つの施策に頼るのではなく、常に複数の案を準備し、集客の最大化を図って頂ければと思います。

・客数を増やす
・客単価を増やす
・来店頻度を高める

業績向上の要因は上記の3点しかありませんので、
店舗に足りない点を強化するために何が必要なのかを今一度考えてみてはいかがでしょうか。

ユニークワークスでお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡をお待ちしています。

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です