客滞率を伸ばす設定配分とは?

(※こちらはバックナンバーです。最新のメールマガジンは会員の方のみに配信致しております。)

お世話になっております。
ユニークワークス上田です。

6/24(水)に未来研究会オンラインセミナーに登壇させていただきました。
お忙しい中ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
お申込みいただいた人数は200名を超え、最大視聴者数は184名でした。

30分と短い時間でしたので、内容をシンプルにお伝えしました。
不明な点、もう少し詳しく聞いてみたい等のご要望がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

東京では感染者が増加傾向にありますが、通勤電車や飲食店には客足が戻ってきました。
しかし、観光客は非常に少なく、単純に外国の方が減少している印象を受けます。

パチンコ店でもその傾向は色濃く出ており、良い意味で軍団がいません。
一般的に『輩』と言われる勝ちに徹する集団ですが、実は中国人も多いです。

彼らはパチンコ店の休業中、仕事(スロットで稼ぐこと)がなくなったため、他の仕事をせざるを得ない状況になっていたと思われます。

営業が再開されても、スロットより稼げているのかは不明ですが、今のところ戻って来ていません。

そのため、1人で来店するプロはいるものの、集団ではいないためプロの使い方次第では、低コストで高設定アピールができるチャンスとなっております。

当社の今週の機種集計では、マイジャグラーⅣのC粗利が0.05銭でした。
SISなど他社のBigデータは通常ですが、当社のクライアントさまは『いま』つけるべき機種が明確にC粗利に表れています。

旧基準機・6号機新台・5.9号機など投資するジャンルは様々ですが、選ばれる店舗になるために、いま投資すべき機種はマイジャグラーです。

ここに予算を投じ、良いお客さまが多い(輩軍団が少ない)今客数シェアを取ることで、間違いなくお盆へ繋がります。

コロナで戦い方がずいぶん変わりました。
客滞率を伸ばす設定配分も、効率のいい中間設定から高設定確信の信用へ変化をしています。

全国データでは分からないことも自店データ、個店データを細かく見ていくとヒントがあります。

ぜひ当社サポートを最大限に活用していただき、お盆に向けて客数シェアを取りにいきましょう!

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です