ニューアイムジャグラーは、奇数・偶数設定の特性を活かし集客。

(※こちらはバックナンバーです。最新のメールマガジンは会員の方のみに配信致しております。)

お世話になっております。

今週は厳しい稼動結果となりました。
新台が無かったため、中古台などの入替のアクセントを付けられなかった店舗は厳しい結果となりました。

来週からはビンゴなど新台があるためアクセントになりますが、
新台がない場合、中古機種を使用し開店を行う店舗の稼動が落ちにくい状況です。
地域によって開店回数が限られますが、再来週以降強い新台も出て来ない為中古開店のアクセントは必要だと感じます。

担当させていただいている店舗様からニューアイムジャグラーでレギュラー先行率についてお問い合わせをいただきましたので、
そちらの[データ]
を添付します。
ジャグラーの設定別の動き方で現場から聞こえてくることは…
・奇数偶数に挙動がある
・レギュラーに偏る設定がある
・設定③は飛び抜けて良い
・偶数設定は稼動が安定する

…などなど、設定を日々決めて行く中で感じてくることが多々あると思います。
その中でデータ集計を行ったところ、確かにレギュラー先行率に違いが見られました。
・奇数設定のレギュラー先行率が高い
・偶数設定はビッグ・レギュラー共に同じ回数で上がりやすい
などが見られました。
この中で調整に活かせる部分としては、
『自店のお客様はデータランプにボーナス回数がどう上がるかによって設定を使い分ける』
ということが見えてきます。
現場で感じられていることを数値で集計すると確かなデータが出てきます。
うちのお客様はレギュラー回数が上がると追いかけやすい、ビッグ・レギュラーが均等に上がる台を追いかけるなど
自店のお客様の傾向が見えてくるはずです。
その傾向を数値でしっかりと把握し、日々の設定を組むことが常連様の確保に繋がります。

こちらの集計は多くの件数になるのでレギュラー先行率については信頼できるデータです。
このデータを参考値にし、『自店のお客様がどのようなデータが上がっている台を好むのか?』
に合わせた設定状況が必要となってきます。

自店のデータはお客様を離さない為の大切なデータです。
弊社サポートと共にデータを管理し、稼動に繋げていければと思います。

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です